2008年08月15日

模擬店コーナー話し合いにて

こんばんは。

宮本です。
皆さんお盆はいかがお過ごしでしょうか??


早稲田の街も中休み。
お店のほうも閉まっている店が多いようですたらーっ(汗)


その中、営業を続けています茜屋珈琲店に
模擬店コーナーの話し合いということで
本日はお邪魔させていただきました。
(呼び止められたのでお店にお邪魔させていただいただけなのですが…)


私はブログの記者とともに、模擬店コーナーとして、
皆さんの当日食べる飲食の窓口、衛生、広報等を担当しているのですが、
その模擬店コーナーのコーナーリーダーをしていただいているのが、
茜屋珈琲店の吉田さんです。


そんな吉田さんが今年の感謝祭に対して持っている思いは、


「早稲田の街のお店の方に是非参加してほしい」
「そして、早稲田の街のお店を好きになってほしい」



という思いです。

地球感謝祭は前進のエコサマーフェスティバルが、
11年前に開催されて以来、早稲田の内外から、
延べ100団体の団体さんが関わるようになりました。


その後の早稲田の街の発展に生かしたいという思いから、
飲食には、決してテキ屋さんは入れないという方針でやってきました。


早稲田の店の人が利益になるような祭りにする。
そうすることで、もっと模擬店コーナーに参加したい人が増える。
もっと早稲田の商品を好きになってくれる人を増やす。



早稲田の街に限らず、地方物産や、学生団体、大学生協なども、
模擬店コーナーを通じて、それぞれの思いを伝えたいと思っています。
当日はおいしい食事を皆さんに提供したいと思っていますので、
是非ご来場ください晴れ




posted by 宮本 at 18:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104790975

この記事へのトラックバック
×

